九州・糸島カフェ日記

九州糸島カフェ日記 

福岡県糸島のカフェをめぐります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【TIME・タイム】☆浜辺のカフェでホットドックを頬張る☆

糸島のカフェ「グリル&カフェ・タイム」。波打ち際のテラスは最高の場所です。大きなソーセージのホットドックは食べ応え抜群。波音を聞きながら、のんびり過ごしましょう。

【おやつスタンド・二見が浦商店】 ドリンク片手に波音を聞きながら、秋の海を堪能する。 

糸島のおやつスタンド「二見が浦商店」。爽やかなクリームソーダを飲みながら、目の前に広がる海の絶景を眺めましょう。

【HACHIDORI・ハチドリ】 小さな海辺のカフェでコーヒーを。

こんにちは、トルテです。 店内の様子 本日のスイーツ 店舗情報 駐車場情報 混雑状況 まとめ 本日は岐志漁港近く、 志摩サンセットロード沿いにあるカフェ、 HACHIDORI<ハチドリ>です。 とっても小さなカフェですが、 海の際に建っているので、 窓からの風…

【Pinot Gris・ピノ グリ】 意外においしい「トマトとアボガドのパフェ」。

色島のカフェ「ピノグリ」。店内には芸術家のオーナーによる木彫りの作品がたくさん。甘酒や山椒、トマトにアボガド。びっくりするような組み合わせの「パフェパフェ」は、意外なおいしさです。

【SUNSET・サンセット】 夕日がきれいな海辺のカフェで絶品ロコモコを。

糸島のカフェ「サンセット」。絶品のロコモコ、おいしいカレー。海に沈む夕日を眺めつつ、少し早目の夕食を楽しみましょう。

サブブログを作りました! 糸島の海岸、こんなにきれいな海があるなんて。

こんにちは、トルテです。 糸島市 観光エリア 海がきれい 枯れた松林 最後に 九州は福岡県糸島、 その海の美しさに魅了されまして、 「九州・糸島カフェ日記」を作りました。 観光地として有名になったのはここ5,6年だそうで、 地元の方は「今更感あり」か…