九州・糸島カフェ日記

九州糸島カフェ日記 

福岡県糸島のカフェをめぐります

皆さま、どうぞ良いお年を!

今年もあと8時間ほどになりました。

新たに始めた「九州糸島カフェ日記」。

読者になっていただいた方々、
星を付けていただいた方々、
そして、いつも読んで下さっている皆さま、
本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

九州には年に2、3度の訪問ですが、「糸島のカフェを全部まわるぞ!」との勢いで続ける所存です。

どうぞ来年もご愛好頂きますよう、宜しくお願い致します。

来年が、皆さまにとって良い1年になりますように。


*お知らせ*

年の瀬に、各ページの「カスタムURL」を設定しまして、そのため以前に保存したページが消えたり、色々面倒なことになってしまいました。

皆さまには、ご迷惑をお掛けしております。

URLをいじると、こういう事になるのですね…
はぁ~ぁ。